ロサンゼルスで時間を持て余す専業主婦のブログ

職なし、子なし、ロサンゼルス在住専業主婦。

月々1000円!アメリカでお得なジムメンバーシップ!Planet Fitness。

私たち夫婦は家の近所にあるPlanet Fitnessという

ジムのメンバーシップを持っています。

 

 

いえ、正しくは私は以前までメンバーシップを

持っていましたが今はやめました…

 

なので、旦那だけジムメンバーシップがあるのですが

なんと月々の会費が10ドルなんです。

 

しかもPlanet Fitnessは24時間営業!

たしかクリスマスやサンクスギビングはお休みだった気がしますが

ほぼ1年中24時間営業しています。

 

ジムのメンバーシップには2種類あって

10ドルの場合

入会時に登録した1店舗で24時間いつでもジムを使えます。

 

22ドルのプランの場合

Planet Fitnessであったらどの店舗でもジムを24時間使うことができます。

出張先や旅行先でもジムに行きたいときなど便利ですよね。

そのほか22ドルの場合、飲み物を半額で買えたり

タンニングマシーンが使えたり、リーボックの商品が20%になったりと

お得な特典もついてきます。

 

私たち夫婦は軽い筋トレと運動不足解消程度に

ジムを利用しているので

今のところ10ドルのプランで十分です。

 

時間帯にもよりますが

ランニングマシーンなどは何台もあるので

混んでて使えなーいなんてことはありません。

 

 

筋肉ムキムキの人が使うような器具は

夕方5-7時くらいが一番混んでいて

タイミングを見て空いたら使うてな感じです。

 

もし、だれにも邪魔されなくてスムーズに使いたいなら

早朝か、昼間、または夜10自以降は

比較的すいています。

 

車社会のアメリカで運動不足を解消するのに

不可欠なジムメンバーシップ。

月々10ドルなら安くて満足です。