ロサンゼルスで時間を持て余す専業主婦のブログ

職なし、子なし、ロサンゼルス在住専業主婦。

ステッパーダイエット初めます!自宅でできる有酸素運動。

 

毎日時間があるわたしですが

日差しが強く真夏のロサンゼルスの

外をウォーキングやランニングする覚悟がなく、

家で有酸素運動ができればなぁといつも思っていました。

 

私はアパートの2階に住んでいるので

下の人に迷惑にならない有酸素運動をしなければなりません。

なので、飛んだり跳ねたり走ったりはできず

 

いい方法はないかなぁーと思っていたところ、

ステッパーを見つけました!↓

 

 

Sunny Health & Fitness NO. 045 Twister Stepper

というやつをアマゾンで購入して

さっそく40分やってみました。

 

夏で熱いというのもありますが

汗がだらだらでてきてかなりのいい運動になります。

映画を見ていれば40分なんてあっという間です!

 

できれば毎日、いや、少なくとも週5日は

ステッパー40分踏んでダイエット成功させたいと思います。