ロサンゼルスで時間を持て余す専業主婦のブログ

職なし、子なし、ロサンゼルス在住専業主婦。

OPIのお気に入りカラーBEST5。

 

OPIのネイルカラー大好きです。

発色もいいし艶もあってとっても塗りやすい。

セルフネイル派の私が大好きな5色を紹介します。

 

①Chocolate Moose ↓

薄い茶色でまさにチョコレートムース!

大人っぽくもなるしとってもおしゃれな色!

秋冬によく使いたくなります。

ペディキュアによく使う色です。

 

② Tiramisu for Two ↓

まさに肌色カラーで上品な爪になります。

フレンチネイルのベースのカラーにもおすすめ。

 

③ Bubble Bath ↓

とても薄くて水っぽいピンクなような白のような...

3回重ねて色がでる感じです。

みずみずしくて艶々していて表現できない色です。

爪元がとってもきれいに見える色でお気に入りです。

 

④Taupe-less Beach ↓

パープルがかったグレーです。

1色塗りで爪に塗ってもかわいいですが

ピンク系のネイルと合わせたらさらにかわいくて

地味によく使う色です。

 

⑤Tickle My Francey ↓

私の一番好きな色です。

初めて塗ったときはあまりの可愛さにびっくりしました。

ボトルで見る色より塗ってみると

青みよりのベージュピンクで

どんな人にも似合う色だと思います。

これをつけていると本当に爪が奇麗に見えます。

 

大好きなOPI。もっとカラーバリエーション増やして

またお気に入りの色を紹介したいと思います。