ロサンゼルスで時間を持て余す専業主婦のブログ

職なし、子なし、ロサンゼルス在住専業主婦。

アメリカで見つけたアイロンに欠かせない!しわ伸ばしスプレー。

 

旦那のシャツをアイロンがけする際に

欠かせないもの...それは

しわ伸ばしスプレーです。

 

日本ではたくさん種類もあるし

ちゃんとしわが伸びますよね。

 

わたしは安いアイロンを使っているので

しわ伸ばしスプレーは欠かせません。

 

アメリカにもそういうスプレーあるのかなーと探していたところ

ターゲットで見つけました!

 

Faultless Premium Spray Starch↓

こちらのスプレーなんと2ドルです。安い。

 

よく振ってからシャツにスプレーをして

アイロンがけをするっているごく普通の使い方でオッケー。

 

旦那のシャツはノンアイロンですが

それでもアイロンをかけたほうがやっぱりきれいなので

毎回このスプレーでアイロンがけしています。

 

このスプレー安くておすすめです。