ロサンゼルスで時間を持て余す専業主婦のブログ

職なし、子なし、ロサンゼルス在住専業主婦。

激安!1本5ドル! OPI ネイルポリッシュ

 

ネイルポリッシュの定番といえばOPIです。

OPIを初めて使った時の感動は今でも覚えてます。

こんなに塗りやすくて発色のいいマニキュアがあったなんて、と。

 

日本でOPIのネイルポリッシュを買うと高いイメージがありました。

実際に調べてみると@コスメのサイトでは1本2160円!!!

日本では絶対に買えないOPIですが、

アメリカではかなりお得に買えるのが嬉しいです。

 

アメリカでOPIの定価は1本10.50ドルです。

ですが、私は定価でOPIを買いません。

なぜなら時々期間限定でセールをやるからです。

 

ストアによってセールもいろいろ違いますが

私がよく行くお店であるUltaとSally's Beautyでは

 

一番よく見るのが Buy 2 Get 1 Free

(2本買ったら3本目は無料=1本7ドル)

次によく見るのが Buy 2 for $16

(2本で16ドル=1本8ドル)

そして稀に Buy 1 get 1 Free

(1本買ったら1本無料=1本5ドル)

 

といった感じです。

 

今回私が行ったSally's Beautyでは

Buy 1 Get 1 Freeをやっていて

すぐさまストアに買いに行きました。

 

合計で8本買いましたが約40ドル!

日本で8本買ったら約16000円です。

大変お得に買うことができて大満足です。

 

私は週に1回ネイルチェンジしますので

どんなにネイルポリッシュがあっても困りません。

いつかお気に入りのカラーの紹介もしたいと思います。

 

アメリカでお得に購入できるOPI。

日本へのお土産にもいいですね!