ロサンゼルスで時間を持て余す専業主婦のブログ

職なし、子なし、ロサンゼルス在住専業主婦。

Entries from 2018-07-13 to 1 day

エンゼルス 大谷翔平に会いに行ってきた!

ドコモ口座キャッシュゲットモール 大谷翔平選手に会いに行ってきました! といっても、試合観戦に行っただけなんですけれどね。 (先に言いますが今年4月の試合です…) 旦那の趣味はサッカー、そしてスポーツ観戦です。 性格は少しシャイなのにスポーツとな…

激マズ?アメリカで流行りの栄養ドリンク WELLNESS SHOT。

PC/スマホからFAXを簡単に送受信 先月、誕生日だった私に旦那がプレゼントを用意してくれました。 私の好きなチョコレート、愛のこもった手紙、 そして…見たことも聞いたこともなかった小さな飲み物… こちらです↓ もらった瞬間、チョコレートより手紙よりな…

うらやましい悩み。専業主婦の中の専業主婦。

うらやましい悩みだと言われますが 私は仕事もせず、子供もいない、時間を持て余す専業主婦です。 今年で結婚4年目を迎えた26歳。旦那と二人でロサンゼルスに暮らしています。 なぜ仕事をしていないのか? それは、VISA(ビザ)のせい。 また違う記事でビザ…